Kirishima's ⇢ REAL

桐島さんの 4色に染まった日常。         まあ ぱ-な ってやつです(๑‥๑)♡          と同時に じゃにおた ってやつです(ノ꒳`♥)              同志さん かもんかもんかもんべいべ-!ry

遅刻。

 
えーと…
昨日、になるんですねもう
 
しげあきさん
入所15th おめでとうございました!! ←
 
動きの遅いぱーなですみません。
 
でも心からおめでとうございました。←
学校ではお友達とちゃんと祝いました。←
…遅くてすいません愛してます 待
 
我らが愛するしげ先生が、事務所に入所した日。
15年前のこの日のおかげで
うちらは元気をもらってます
 
いやあ おめでたいですのんっry
 
 
 
 
 
 
えむすて発狂
 
こたきいええいあいあうあああry
 
ついったでずっと騒いでました。
可愛かったです。
もー可愛かったです。再
 
てゆか しげ担の子が、「八重歯あぁぁ!!」 って五月蝿かったでry
 
でもやばかったです。
ほんとやばい死んどぅあ
 
 
嵐さんも良かったですね
だれしら!!
かっこよすぎです
 
死神くんも面白かったー
続き楽しみすぎるるる
 
 
 
 
 
 
今日…てーか 明日か←
未来ロケット 始まりますのん
 
まっすーう
内容があんま分かんないんですけど
とりま楽しみでっす
 
まっすー 映ってたら
もうなんでもいいですっ待
 
 
あとー、SHARK
しげって演技うまいの?
なんかお友達に言われたんですけど知らなくて←
 
ちゅーわけでこちらも楽しみですねっ
 
 
 
 
 
 
じゃあ昨日のえむすてリピして、
大っ好きな ちゃんこやーま見てきます。←
 
 
ばいのんっ
 
 
 
.