Kirishima's ⇢ REAL

桐島さんの 4色に染まった日常。         まあ ぱ-な ってやつです(๑‥๑)♡          と同時に じゃにおた ってやつです(ノ꒳`♥)              同志さん かもんかもんかもんべいべ-!ry

おばんです

どうもどうも

毎度おひさしぶりです きりしまです

 

タイピングテストの結果が返ってきましたー

800満点で、799点

惜しいですね

ほんとに悔しいです

まあクラス一位なんですけど

できる自慢してた男の子

ごめんね勝っちゃって てへぺろ

 

コイスルオトメをやめようかなーって思ってます

ずっと友達のままずるずるきちゃったんで

今更感がやばくて

もう無理だろなって思ってます

もしかしたら好きでいてくれてるかもしれないけど

なんかこのままでいたいような気もしてて

片想いして半年くらいですし

そろそろ吹っ切らなきゃね

サッカー部くん これからはあなたを好きになれるようがんばります

どうぞよろしく

 

授業で鶏の解剖をしました

あのー、水煮のやつ、脳みそのね

女子ってすごいっすね

キャーキャー言ってるし、

そのあとお昼食べれなくなってるし、

印刷したくなぁーい誰かやってぇー とか騒いでるし

全然 その心理分かんねえよ

その晩 鶏肉たべながら お母さんに報告したわ

今 英単語の勉強しながら のんびり印刷したわ

なんだったら今からこの写真ガン見できるわ

あー女子力が欲しい

 

Twitterの名古屋みさとさんが大好きです

あと ふわふわさん

あと 眞駒さん

もうね まじですっげー好きです

暇があったらさかのぼっていいねしまくるくらいです

イッタラー万歳

 

よし

寝よう