Kirishima's ⇢ REAL

桐島さんの 4色に染まった日常。         まあ ぱ-な ってやつです(๑‥๑)♡          と同時に じゃにおた ってやつです(ノ꒳`♥)              同志さん かもんかもんかもんべいべ-!ry

わはは

 

ぱやぱやぱ!

もしかしてかなりお久しぶり、桐島です

いやまさか まだこの名前を使ってるとこがあったなんて。

ブログ卒業して、Twitterも卒業して、それどころか ジャニオタまで卒業して。

ふふふ懐かしいですあの頃の痛い日々。

ジャニーズにかけたお金全部帰ってくればいいのにとか思いますね。

 

とか言って、いままた同じような遣い方をしています。

今全力でお金をつぎ込んでいるのはバンド。

邦ロックのバンドです。

なかでも、Base Ball Bear と go!go!vanillas がやばいです。

BLUE ENCOUNT もキテるんですけどね。笑

Mrs.GREEN APPLE と 04 Limited Sazabys は思ってたよりハマらなかったです。

キラキラしてると駄目ですね。

 

まあそんな感じです。毎日楽しいです。

 

では。