Kirishima's ⇢ REAL

桐島さんの 4色に染まった日常。         まあ ぱ-な ってやつです(๑‥๑)♡          と同時に じゃにおた ってやつです(ノ꒳`♥)              同志さん かもんかもんかもんべいべ-!ry

はろー。

 

どうもこんにちは桐島です

最近は余裕で Twitterにハマっています 受験生です

 

ちゃんと塾にも行ってますよ。週4でお勉強してます

今日は 本当はクラスの打ち上げがあったんですけど、

カラオケ行くって言ってて 風邪を引いているので やめときました。

仲良しはみんな行けないらしーしね。

 

あ。なんの打ち上げかってゆーと 合唱コンです。

 

我ら 5組はですね。

最後の合唱コンで 完全優勝 獲らせていただきまして 🌼

校長先生に「 過去最高 」とまで言わせるレベルで 金賞を獲り、

そして各学年1人ずつの 指揮者賞も うちが獲りました ←

ちょっと申し訳ないくらいです 笑*

 

 

じゃあ Twitterに帰りまーす。←