Kirishima's ⇢ REAL

桐島さんの 4色に染まった日常。         まあ ぱ-な ってやつです(๑‥๑)♡          と同時に じゃにおた ってやつです(ノ꒳`♥)              同志さん かもんかもんかもんべいべ-!ry

ぱひょん

意味もなくやってきました

 

最近 をたくなゲームにハマってしまいました

あんさんぶるスターズ!っていうんですけど 叶姉妹のやつ

内容はそんなにをたをたしてないかなーって思ってるけど絵がね どうしてもね

あとグッズがアニメイトとかにあるのがいけないよなあ、、、

まあグッズ欲しくないので、うん、大丈夫なんですけど

 

でもねえ アイドル育成とか言って たくさん男子キャラがいるから

しかもみんな顔が整ってるようにつくられてるから

もう~~~ ファン同士の争いが醜いですね

めんどくささの極みです いやもうほんとマジで くっそ

夢女子だいっきらい

 

春休みたのぴい~~~!

お休み大好きだし お布団大好きだし 睡眠大好きです

あとは受験生っていう現実がなければなあ、、、

そんなこと言ってられないですね 勉強しなきゃ

 

そう 進級すると情報の授業がなくなっちゃって

またしばらくパソコンに触れる機会がなくなっちゃうから

たまに触ってタイピングしておかないと なまりますよね

実際だいぶなまってます

今はもうたぶん 800字とか打てないなあ、、、あれ何分間だったっけ

 

エムステみてるけど こじはるは最後までこじはるで最高っすね

AKBの初期メンバーはみんなアイドルだから!って感じがあって好きだったんよな

最近はアイドルやる子増えてて微妙な感じがしてます

友達も地下アイドルやってるけどコンセプトが謎だし

なんか正統派って今いなくなったのかな みたいな

正統派が好き、アイドルだから!みたいなやつが好き

 

いや~ 眠みが深い

ちょっとネットでタイピング検定みたいなの探してきますわ

 

おやすみなさい