Kirishima's ⇢ REAL

桐島さんの 4色に染まった日常。         まあ ぱ-な ってやつです(๑‥๑)♡          と同時に じゃにおた ってやつです(ノ꒳`♥)              同志さん かもんかもんかもんべいべ-!ry

おひさしぶりーふ

てへぺろ

 

久しぶりですね

 

情報の授業でタイピングテストがあるので、ちょっと練習しようかな、と思って

ひさしぶりにパソコンを打っています

わたし打つの早いんですよね(笑)

男子にも全然負けなくて、学年でトップ2くらいらしいです

強いなわたし

SNS厨だったときの経験がガッツリ生きてます

チャットやらコメントやらLINEやら

もう速さ勝負でしたからね あの世界はね

高得点とれそうです

機械に強い女子とか、明らかに可愛げないですけどね

 

学校楽しいです

あとね最近モテキきてますwww

片思いしてた相手も、たぶんわたしのこと好きだろうって話だし

男バレのひとと、隣の席のひとに告られたし

野球部のくそ坊主もなかなかしつこいし

まあ全員変なやつなんですけどね

わたしが好きなひとを除いてね

 

まあそんなのどうでもよくて

 

新しいクラスの子たち

本当に今までかかわって来なかったタイプの子が多いから

とても新鮮です

まだ仲良くなれるか不安です

もう1ヶ月たったのに笑

 

あーダイエットしなきゃ

痩せたい痩せたい

足がね くっそ太いんで

まじで太ももの肉って落ちないですね

今までダイエットなんてまずしてこなかったし

高校二年生あせってます

可愛い子ってみんな細いですもん

わたしも可愛くなりたいんじゃー

はは コイスルオトメですからね

 

それでは

そろそろ終わりにいたします

ばいばいぴよぴよ