Kirishima's ⇢ REAL

桐島さんの 4色に染まった日常。         まあ ぱ-な ってやつです(๑‥๑)♡          と同時に じゃにおた ってやつです(ノ꒳`♥)              同志さん かもんかもんかもんべいべ-!ry

ハイテンソン桐島

 
こんばんまー!
今日はハイテンソン桐島です
 
ではではいってみよー
 
 
 
 
 
 
…上みたいなノリの奴 うざくないすか。←
やっといてなんですけど桐島は嫌いです
 
嫌いといえば 嫌いな奴が吹部に入ってきやがりました。
転入生なんですけど、小学校が同じでして。
桐島の親友に馴れ馴れしくてうざいです。←
いくら同じパートだからって
いくらちょっと上手いとこから来てるからって
まーがりん先輩はやらんっ!俺のだっ!!
まったくもう調子乗っちゃって。
ハブられる日も遠くないぞ。←
 
友達も嫌いらしいですさっすが分かってるぅ
出会った瞬間 だめだと思った、とかばろすwww
 
さてどうなるんでしょ吹部。
 
 
 
 
 
 
WESTさんにハマリすぎの桐島さん
 
どうやら完璧なジャニストです
 
 
とゆーわけでジャニスト友 募集します!
みんな繋がろう!!何
 
はてなだけでなく、Twitter/LINE とかもokです
繋がれる方 連絡ください
 
bayじゃないか 良いですね。
ほんっと楽しいです。
 
てかしげさんの声すきだゎ
なんかちょっと掠れてるってゆか、
不思議な感じじゃないですか。
あれが良いんですよね 
 
しげ先生もしげさんも大好きです!何
 
 
そういう桐島の担当は
こたっきーです。
pinkさんです。←
いけめすぎてて死にます。
 
仮面ティーチャーは観に行けませんでした
忙しすぎて。
約束してた友達がいたんですが、そのひとも忙しくて(´`;;
計画すぱーんです 何
 
だがしかしBut(´^ω^`)
とある雑誌のこたっきーがいけめすぎます!!!///
たまたま買ったやつだったのにやばすぎます!!!!////
QLAPさん小瀧をありがとう!!!!!/////黙
 
…ハイ死にました。待
 
 
 
 
 
 
さて話がまとまらなくなったとこで終わります
 
最後まで閲覧 さんくす!!
 
またきてね
 
ばいのーんっ
 
 
.